民を、人間を守らない国家・天皇は、無用で処分。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

高学歴ほど群集心理に飲まれ、洗脳されやすくなる

コロナワクチン接種後、『熱性けいれん』を起こす乳幼児が急増 
厚労省にも338人が報告 救急搬送されるケースも
https://rapt-plusalpha.com/72375/

この前、口腔ガンがこの1ヶ月で20倍に増えている記事を書きましたが、「どんなワクチンも接種してはいけない」シリーズで書いたように、人間の体の防御本能、免疫系はより内側のものに対処しようとする。ワクチン接種したなら、体のエネルギーは全力でワクチンの毒に向かう。だから口腔ガンが少しでも残っていたなら、それは放置されて、それでガンが復活するんですよ。

今回のワクチンは持病がある人ほどワクチンを推奨されているし、持病のある人は全員といっていいほど、テレビに洗脳され恐怖に怯えて積極的にワクチンを打っている。そして次々と死亡している。こんなわかりやすい構図もない。エリートたちの目的はこう言うことなんですよ。

ワクチンで死亡した1歳の男の子は3回もワクチンを打たされている。責任は親にある。無知な親を持つ子供はほんと可哀想。1歳の子供に訳のわからないワクチンを打たせるなんて考えられないのに、それを3回とは。犯罪ですよ。

私がずっと言い続けていることは「自分の頭で考える」こと。以前、群集心理と全体主義についての記事でも書いたように、高学歴ほど群集心理に飲まれ、洗脳されやすくなるからなんですよ。そして民衆の多くはその高学歴人間を賢いリーダーと勘違いする。だからこうなる。要は高学歴の人間であろがなかろうが自分の頭で考えないからなんですよ。自分の頭で考えない癖がついてしまうとよほどのことがない限り、それは死ぬまで続く。個人的なことで済むならお好きにどうぞと言いたいけれど、それが環境にとんでもない害を及ぼすから困るんですよ。ワクチンのシェディングのようにね。

医者はコロナのペテンを知りながら金儲けしているだけだから。コロナでどれだけ大儲けしたか。儲かって病院を増設したところもあるんだから。

・・・・・・・・中略・・・

ほらここにも高学歴の全体主義者が。



「800万頭近い犬が注射を受けていないのに、狂犬病にかかる犬が60年間一 匹もいない。 先進国で狂犬病ワクチンを毎年義務化している国は日本だけ」*狂犬病も証明されていません。


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

狂犬病も、なんかほかの要因もあるな・・・

ワクチンも有効だけど。 他の要因も考慮すべきかも。

でも、「高学歴の馬鹿」が一番始末が悪いよね・・・

なんせ、今回の新コロワクチンは、あまりに胡散臭いのに・・・こりゃ、下手に高学歴になるための学習で、知能の一部を破壊しているのでしょうね。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

ロシアは世界一のオーガニック食品供給国になる。プーチン「最も優先するべきなのは農家」

ロシアといえば有機栽培、遺伝子組み換えNO!
ロシアは世界一のオーガニック食品供給国を目指す。





プーチン大統領「最も優先するべきなのは農家。農業生産者への支援は惜しまない」



ロシアは世界一のオーガニック食品供給国になる。


ミユポワ🕊️@miyumiyupova
ロシアは世界一のオーガニック食品供給国になる✨
6年前、プーチンはロシアの畑から農薬や遺伝子組み換え作物を排除するプログラムを開始しました。
モンサントはロシアで最初の工場を開設する予定でしたが、2016年6月、ロシアの国家議会は、科学的研究目的で使用する場合を除き、遺伝子組み換え動植物の栽培と繁殖を禁止する政府法案を採択しました。
数週間後、プーチンは遺伝子操作作物の栽培を禁止する連邦法第358号に署名しました。同法はまた、ロシア連邦の領土内で遺伝子操作された動物を繁殖させることを違法としたのです。
プーチンは、ロシアが "エコロジカルでクリーンな高品質の有機食品の世界最大の供給国 "になる未来を描いていると語っていた。
そして、ロシアが食糧生産において完全に自給自足できるようになることを呼びかけました。
プーチンは「ロシアは、欧米の生産者が長い間失ってきた、健康的でエコロジカルでクリーンな高品質の食品の世界最大の供給国になることができる。特に、世界市場におけるそうした製品に対する需要が着実に伸びているという事実を考えれば、だ」と述べています。👏👏👏👏👏
https://t.me/LauraAbolichannel/34692
https://t.me/miyupova/17282
🔥知ってましたか?
ウクライナ戦争の背景に潜むもののひとつに、農業と遺伝子組み換え作物の問題がある。
ロシアは遺伝子組み換え作物の栽培を禁止しているが、ウクライナの傀儡政権は遺伝子組み換え作物に賛成しており、
https://twitter.com/miyumiyupova/status/1636386505525698561
遺伝子組み換え作物の栽培を許可し、モンサント(バイエル)などの遺伝子組み換え企業に対する特別な企業「特権」を許可することを望んでいる。
遺伝子組み換え作物や外国企業の土地収奪に反対する大規模な抗議活動が行われ、ウクライナの法律で民間の農地所有が禁止されていたにもかかわらず、遺伝子組み換え作物の栽培を許可し、モンサント(バイエル)などの遺伝子組み換え企業に対する特別な企業「特権」を許可することを望んでいる。
遺伝子組み換え作物や外国企業の土地収奪に反対する大規模な抗議活動が行われ、ウクライナの法律で民間の農地所有が禁止されていたにもかかわらず、ウクライナ政府は国際通貨基金からの数十億ドルの融資を交渉し、遺伝子組み換えへのブロック撤廃を規定した。
「The Ecologist」による2014年のレポートでは、(ロシアが2022年2月にウクライナに軍隊を送り込む数年前)次のような観察に注目する価値がある。
"2014年のウクライナの政争は、NATOの拡大とヨーロッパへのエネルギーパイプラインの支配をめぐるものだったと理解している米国人もいるが、遺伝子組み換え穀物、土地の所有権と利用、"フードパイプライン "をめぐる世界規模の戦いが、同じように大きく、しかし今も隠れて存在しているのである。
https://t.me/LauraAbolichannel/34693
https://t.me/miyupova/17283

6年前、プーチンはロシアの畑から農薬や遺伝子組み換え作物を排除するプログラムを開始した。


ミユポワ🕊
https://t.me/miyupova/17282
🔥知ってましたか?(その2)
6年前、プーチンはロシアの畑から農薬や遺伝子組み換え作物を排除するプログラムを開始しました。
モンサントはロシアで最初の工場を開設する予定でしたが、2016年6月、ロシアの国家議会は、科学的研究目的で使用する場合を除き、遺伝子組み換え動植物の栽培と繁殖を禁止する政府法案を採択しました。
数週間後、プーチンは遺伝子操作作物の栽培を禁止する連邦法第358号に署名した。同法はまた、ロシア連邦の領土内で遺伝子操作された動物を繁殖させることを違法とした。
プーチンは、ロシアが "エコロジカルでクリーンな高品質の有機食品の世界最大の供給国 "になる未来を描いていると語っていた。
そして、ロシアが食糧生産において完全に自給自足できるようになることを呼びかけました。
「ロシアは、欧米の生産者が長い間失ってきた、健康的でエコロジカルでクリーンな高品質の食品の世界最大の供給国になることができる。特に、世界市場におけるそうした製品に対する需要が着実に伸びているという事実を考えれば、だ」と述べた。
https://t.me/LauraAbolichannel/34692

ウクライナ戦争の背景に潜むもののひとつに、農業と遺伝子組み換え作物の問題がある。

ミユポワ🕊
https://t.me/miyupova/17283
🔥知ってましたか? (その3)
ウクライナ戦争の背景に潜むもののひとつに、農業と遺伝子組み換え作物の問題がある。
ロシアは遺伝子組み換え作物の栽培を禁止しているが、ウクライナの傀儡政権は遺伝子組み換え作物に賛成しており、遺伝子組み換え作物の栽培を許可し、モンサント(バイエル)などの遺伝子組み換え企業に対する特別な企業「特権」を許可することを望んでいる。
遺伝子組み換え作物や外国企業の土地収奪に反対する大規模な抗議活動が行われ、ウクライナの法律で民間の農地所有が禁止されていたにもかかわらず、ウクライナ政府は国際通貨基金からの数十億ドルの融資を交渉し、遺伝子組み換えへのブロック撤廃を規定した。
The Ecologist」による2014年のレポートでは、(ロシアが2022年2月にウクライナに軍隊を送り込む数年前)次のような観察に注目する価値がある。
"2014年のウクライナの政争は、NATOの拡大とヨーロッパへのエネルギーパイプラインの支配をめぐるものだったと理解している米国人もいるが、遺伝子組み換え穀物、土地の所有権と利用、"フードパイプライン "をめぐる世界規模の戦いが、同じように大きく、しかし今も隠れて存在しているのだ。
ヨーロッパのパン籠」と呼ばれる場所には、私たちが食べたくなるようなパンが置かれていないのかもしれない...🤔🤔🤔
https://t.me/LauraAbolichannel/34693



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本は、農民・漁民が多すぎた。。

でも減りすぎると、自然に社会は衰退する。

で、急増した市民モドキは、練れてなく、容易に天皇とその閨閥にバカみたいに騙される・・・

で、農民を減らしても、資質の底上げに成功してないので、新コロワクチンで、優秀な農家が多く倒れて亡くなった。

補給大事が、戦略の根本。

食料の安定や、食料の安全って、補給の万全性に不可欠。

それを御座なりにしてきた、戦後日本。

なんか、敗戦しても、それは変わらんのですよね・・・・・

まあ「天皇」に日本人を守る義務など無い。前の敗戦を天皇が一切日本人に謝罪しないのも、それが明白である。

国家も、前の敗戦も謝罪しない。岸信介が戦後に首相・・・てもわかるよね。

天皇を駆除しないと、日本人は死滅ですよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?