鼻歌で、天皇日本の滅亡を眺めている・・・。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

鼻声の"America is behind this 100%"


10:37 "America is behind this 100%".

Scott Ritter: On the Brink of Nuclear War : CIA & MOSCOW ATTACK

ーーJudge Napolitano - Judging Freedom 2024年3月26日

今日は鼻声だな、スコットリッター。たぶん風邪引いてるんだろうよ。

ところで、ミアシャイマーは3日前の同じナポリターノ判事のモスクワテロに触れつつの問いに対して、こう答えている(22:15あたりから)


◾️Prof. John J Mearsheimer: How the West Provoked Russia

ーーJudge Napolitano - Judging Freedom 2024年3月23日


私は国家安全保障や外交政策に携わるウクライナ人のほとんどが自分達の時代が終わりつつある事に気づいている事に賭けている。西側諸国でも政治エリートの大半はウクライナが敗北しロシアが勝利することに気づいているはずだ。
しかし今はそれを公に認めたくないのだ。ロシアの勝利はウクライナだけでなく西側諸国にとっても敗北を意味する。だからこそ必死にそれを避けようとしている。しかしそれが成功することはないだろう。

I bet that most Ukrainians involved in national security and foreign policy understand that their days are numbered. I am ready to bet that in the West, most of the political elite understands that Ukraine will lose and Russia will win. But now they don't want to admit it publicly. Russia's victory means the defeat not only of Ukraine, but also of the West. That's why we're so desperate to avoid it. But we won't succeed.

実に学者らしい遠廻しの応答だが、ウクライナやアメリカはもはやテロしかやることがないという含意があるように私には聞こえる。負け組の唯一の抵抗手段はテロだからな、先のスコットリッターが匂わせている今後の偽旗戦術核使用も含めて。

いずれにせよ、集団的西側の指導者たちの大半は内的カタストロフィに襲われていない筈はない。そのとき非合理的投射(投影)発作が起こる可能性は十分にある。

世界の終わりは内的カタストロフィの投射である[Der Weltuntergang ist die Projektion dieser innerlichen Katastrophe](フロイト『症例シュレーバー』第3章、1911年)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

いずれにせよ、集団的西側の指導者たちの大半は内的カタストロフィに襲われていない筈はない。そのとき非合理的投射(投影)発作が起こる可能性は十分にある。


#駒木明義 #朝日新聞 の言動に注視すべき。
ファクトチェックなしで冒頭から死者150人の銃撃テロを🇷🇺ロシアの自作自演だと口角泡を飛ばす。駒木の発言で誰が得をするのかは歴然。駒木はBSの情報番組を渡り歩き「自説」開陳。朝日はこのプロパガンダ・マシーンを売り出している。不買運動が必要だ。
https://twitter.com/2018_apc/status/1771721085689426101

🧵①
RT編集長マルガリータ・シモニャン:
私たちは犯人の名前を既に知っています
私たちは彼らの顔を見て取り調べ中に何を言っているか全て知っています
捜査の混乱を避けるため公開していません、そしてすぐにそれが明らかになります
なぜ昨日アメリカのメディアが一斉にISISだと叫んでいたのか?


ISISではないからです。
犯人はだまされやすい世界の大衆にISISだと信じ込ませるために選ばれただけで、それは単純な手品で街角のシェルゲームのレベルだ
ここが問題です、あれはISISなどでは全くありません
ウクライナ人です
そして逮捕される前でさえ、


犯人の顔も名前も明らかになる前でさえ 西側諜報機関が国民にあれがISISであると信じ込ませ始めたという事実
これはISISではありません、これは他のいくつかの同様に広く知られている略語からのよく調整されたチームですという。


最後に私から:
全て取り調べは終わっているようです、そしてウクライナ人である事も分かっているようです。
もしこれが本当なら以前プーチンは何と言っていましたか?
プーチンの言葉に二言はない、ゼレは今年で人生を終わります。
幾らカネを儲けても地獄では使えません。

そして昨日資料を出しましたが、そこでモスクワのテロリストたちはウクライナへ逃亡を図り、そこで米帝とウクライナ軍の資金援助を受けてウクライナ軍側のシリア大隊の指揮下で戦う、米帝がそれが起こる2週間前に知っていたのはこのためだったという
これで全て謎が解けました。
end/

現在ISISやあらゆる世界の過激派がウクライナと共に、そしてウクライナのために戦っている事を思い出して下さい
中・印・ブラジルを含む世界のほとんどの国はテロリストを嫌います
米帝は西ヨーロッパとオーストラリア以外には事実上何の支持もありません
そして日本はテロ組織を応援しています

速報:
ドナルド・トランプ
オバマはISISの創設者だ。
https://twitter.com/miya397156651/status/1771632749285175563

集団的西側のやけくそ・・・

やけくそ。。。。

それを日本人は「天皇軍の特攻作戦」「連合赤軍の浅間山山荘」とかで、明治以降何度も見せつけられている。

もしかしたら、「福一の放射能垂れ流し」も「mRNAワクチンを日本人に打ちまくる医療政策」も、「天皇」とその信者が、精神が最初から壊れている証拠なんだろうね。

「天皇」など象徴にしているって、、「日本人は発狂してます」って象徴だったのだよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?