見出し画像

【 オハイオ日記: 俺よ?実はノロケているのか? 】 ~英語短期留学体験記 6月4日 Wednesday Sunny. ~

【 オハイオ日記: 俺よ?実はノロケているのか? 】 ~英語短期留学体験記 6月4日 Wednesday Sunny. ~

※こちらは約20年前の日記に、後半部分に現在からの視点や感想を書いたnoteです。くわしくは固定ページをご覧ください。


【 6月4日 Wednesday Sunny 】

今日は特別なことは何もなかったかな。
毎晩、星空がきれいなので「銀河鉄道の夜」が恋しくなってきた。

あ、そうだ・・・夜のお勉強を図書館の3階でやるつもりが、SNACK Area でやってしまった。

もう最悪。

なんでって、五ッ谷くんのせいにしちゃいけないけど、やはり上(図書館3階)に行けばよかった。と思った。

ミキの隣に座るんじゃなかった・・・というか、必然的にそうなった。

五ッ谷くんが俺に質問があるということなので、俺は自然と彼の前に座った。

最近、ずっと彼に付きまとわれているので、たまには一緒に行動したくない。

でも、いい情報をゲットした。

ミキの誕生日は9月〇日だそうだ。
それまでに「タバコをやめる」と本人は言っていたので、当日に「タバコやめた?」のメッセージを送ってあげよう!フフフ・・・以上。


P.S. Mazzy Star は良い!



< My Memories in Ohaio. >

なんだかんだ言って、ミキちゃんのことが好きだから気になっていて、ただのノロケ日記になっていると思う・・・恥ずかしい。笑。

あぁ・・・青い春まっさかり。笑。

自分の過去の日記だけど、コメントしづらい・・・。笑。


ここからは
おなじみのミュージック紹介コーナーです。

Mazzy Star(マジー・スター) 

ジャンルは“ロック”ということになっています。
女性 ヴォーカル。
曲調はスローでだるい感じだけど、なぜか心地よいミュージックで、ヨーロッパ系の感じがします。

不思議な世界観。
この2021年においても、こういう雰囲気の曲を作っているアーティストは、僕は知りません。(最近、聴いているのはアニソンに偏っているからかも知れませんが)

ということで、たいしょう。オススメの一度は聴いて欲しいアーティストです!

Itunes でもきけますが、CDが欲しいという方は楽天市場へアクセスをどうぞ。

オススメ1枚目:Among my Swan

https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=2559400&p_id=54&pc_id=54&pl_id=616&url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fmifsoft%2F0724382722427%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fmifsoft%2Fi%2F10388404%2F

オススメ2枚目:So Tonight that I might see

https://af.moshimo.com/af/c/click?a_id=2559400&p_id=54&pc_id=54&pl_id=616&url=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Famericanpie%2Fa200702072903%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Famericanpie%2Fi%2F10055117%2F


それでは、今日はこの辺で。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

このnoteが「面白い・参考になった・つまらなかった」など、何か感じるものがございましたら、“スキ・フォロー・サポート”のいずれかひとつ(希望は全部)していただけますと、今後の励みになります!
ぜひよろしくお願いします!!!


それでは、また次回をお楽しみに!
See You !!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?