見出し画像

僕と俺。(3) [一話完結]

「あの看板嫌い。」

「どうしてよ、可愛くて素敵じゃん。文字も見やすいし。」

「落ちてきそうじゃね。」

「あの看板?横に固定されてるだけではあるけど…。」

「看板が落ちてくるなんて聞いたことないけど、歩いている時に落ちてきたら終わりじゃん。100%死ぬじゃん。」

「まあ、確かに。じゃあどうすれば良い?」

「看板を飴細工で作るとか。」

「あ、良いかも。落ちても痛くなさそうだものね。」

「良い訳ない。雨とか熱で段々溶けてく。」

「あ、そうだね。もう何で無理って分かってて言うの~」

「良いの思いつかないから!!」

「そうだよね。」

「いや、そっちこそ分かってて聴いてくるなよ。」

「あ!!じゃあ一つだけ思いついた!!!!」

「何。」

「みんなヘルメット着けて歩けば良いんだよ!!」

「おっけー、もういい、ありがとう。看板避けながら歩くわ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?