見出し画像

僕と俺。(1) [一話完結]

「あれって、桜かな?」

「違うくね、色、濃すぎんか?」

「桜の従兄弟みたいなやつなんじゃないの」

「それは桜なん?従兄弟は桜に含まれるん?」

「含まれるよ。だって、家族じゃん。」

「ま、どっちでもいいけどな。」

「良くないよ、真面目に考えてよ。」

「めんど。」

「ちゃんとしてよ。桜なのか、そうじゃないかで、テンション変わるでしょ。ニュースでも、数ある花の中から「桜の開花」のニュースは毎年してるじゃん。それだけ皆気にしてるんだよ。」

「知らん知らん、いや、知らん知らん。」

「お花見とか行かないの?」

「昔は家族に連れられてた気がする。」

「じゃあ、一緒にしようよ。」

「は?行かんて。」

「何でよ、絶対楽しいよ。」

「じゃあ聴くけどさ、お花見って花を楽しんでるの?弁当を楽しんでるんじゃないの?」

「もう、そういう事言うんだから。どっちも楽しんでるよ。」

「桜をちゃんと見てやれよ。1年でたったの10日間くらいしか咲かないのに可哀そうだろ」

「君、桜好きじゃんか。」

「うるせ。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?