見出し画像

僕と俺。(4) [一話完結]

「ん、今傘さしたまま商店街通ってたよな。」

「え、本当だ。」

「恥ずかし。」

「別に良いんじゃない?」

「いやだって、屋根ある場所を傘さして歩くとか、目立ち過ぎるでしょ。あれ500m以上あるだろ。絶対やばいやつと思われてたって。」

「きっと大丈夫だよ。誰も僕らのこと見えてないって。」

「うーん…。」

「気にし過ぎ!!」

「なら良いか…。いや、そんな俺ら目立たないか?」

「どうしたの?普通だよ。」

「じゃあ、検証してみよ?傘さして商店街に戻ろう」

「おっけー分かった大丈夫。俺らそんなに目立ってない。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?