見出し画像

Jimmy Wallaceというギターを買っちゃいまして

福岡に引っ越してきて1年
そこそこ満喫し出して
ウェルビー福岡を楽しんだ後
博多駅にある島村楽器にぷらっと
寄ったんよ

テキトーにギターみて帰るつもりだったのに
まさかのJimmy Wallaceが陳列されていた

試弾して一音鳴らすと
頷く店員さんたち

このギターから出る音は本物なんだな、と

自分は黒色が好きだから
ギターも黒色でないと購入しないのだが

初めて音に惚れて購入した


音に惚れて見た目を好きになる


こういう感性まだ俺にあったんか、と
自分を見直すきっかけにもなったわ

エイジド加工は惚れ惚れするね


良いギターには良いアンプかな
アンプ探しの旅が始まりそう

クリスマスプレゼントという体で
正当化し自分を納得させる

まぁなんとかなるだろ 

来年はカントリーフレーズを覚えてみようかな


気が向いたらの話だけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?