見出し画像

弱さを受け入れてみる

自信をつけようと思った時
どうしても自分の強みを探したり
強みを伸ばそうとしたりしてしまいます

僕もそうなんですが😅
強みを探そうとした時って逆に自信がなくなります笑

周りにはもっともっと凄い人が沢山いて
経験豊富な先輩達も沢山いて

比較してみると
どうしても勝てない🤣

そんな時は
自分の弱さを認めてみる

できないこともいっぱいあるけど
「こんな自分でも最高でしょ?」

失敗ばっかりだけど
それでも自分の人生は面白い😁✨

強さも弱さも全部自分

誰しも最初は初心者

先を焦らず
できない自分も楽しんでみる☺️

大事なことは小さな積み重ね
今日も明日もコツコツ

No.102

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?