見出し画像

慢性疲労症候群からの前人未到の復活へ‼️経過その32 2019.06.10〜06.16

6月10日月曜日
斜角筋も〇〇〇〇療法で緩められる。

内臓の機能が活発化すると、色んな療法が効果を発揮する。


6月11日火曜日
身体の痒みが出る部分が首、腋窩、肘、鼠径部、下腹部、手の甲となっている。

マンゴーによる唇と咽頭の痒みも継続。
→これらの場所は確実に自分が治療した部分で、かつリンパ系が多い部分。
アレルギー反応とアトピー反応に感じる。
→もともと不調でリンパ系が停滞していて他の症状となっていたものが、リンパが流れ出して表面化してきているだけに感じる。

※仕事をすると咬筋を中心に顔の筋肉が強張っていたが、それは腕~胸郭が限界まで硬くなっていたせいで、負担がダイレクトに顔の筋肉に影響を出すようになっていたと推測される。


6月12日水曜日
少し喋りにくい。治療効果が高くても、まだまだ回復力が不十分な為、必ず逆行する。まだまだ。


6月13日木曜日
身体が劇的に柔らかくなってきた。また足の指が柔らかく伸びた。

右下唇に口内炎ができた。

スーパーで突然「アサイージュース」が目に入り、1リットルタイプを購入。その日で飲み干す。
たぶん疲労物質の分解・排出のためにビタミンとミネラルが大量に必要になっていると思われる。


6月14日金曜日
身体が重いのはリンパ系が動き出して、肝臓・腎臓の疲労が増したからと感じる。

コ〇ラを500ミリリットル程飲んだら胃に違和感が出た。身体が疲れてる時は良くない。


6月15日土曜日
口内炎の拡大。以前ほどではないにしろ、まだ治る感じではない。
身体も重くしんどい。

確かに胆嚢に圧痛がある。右背部にもワナワナ感。

鎖骨・胸筋周りを最近集中して緩めていたせいか、ぶら下がり棒をすると腕が非常に伸びる。

【note】
・身体の痒みが首、腋窩、肘、鼠径部、下腹部、手の甲に出ている。マンゴーによる唇と咽頭の痒みも継続。
→これらの場所は確実に自分が治療した部分で、かつリンパ系が多い部分。アレルギー反応とアトピー反応に感じる。
→もともと不調でリンパ系が停滞していて他の症状となっていたものが、リンパが流れ出して表面化してきているように感じる。

・仕事をすると咬筋を中心に顔の筋肉が強張っていたが、それは腕~胸郭が限界まで硬くなっていたせいで、負担がダイレクトに顔の筋肉に影響を出すようになっていたと推測される。

・治療効果が高くなっても、まだまだ回復力が不十分な為、必ず逆行する。まだまだ。

・右下唇に口内炎。

・スーパーで突然「アサイージュース」が目に入り、1リットルタイプを購入。その日で飲み干す。たぶん疲労物質の分解・排出のためにビタミンとミネラルが大量に必要になっていると思われる。

・身体が重いのはリンパ系が動き出して、老廃物を処理する肝臓・腎臓の疲労が増したからと感じる。

・コーラを500ミリリットル程飲んだら胃に違和感が出た。身体が疲れてる時は良くない。

・胆嚢に圧痛。

・ぶら下がり棒をすると腕が非常に伸びるようになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?