見出し画像

新刊出ました! 今度のテーマは「スタートアップ」!

5冊目の書籍を出しました。
スタートアップを目指す方、事業再生を目指す方、必読の
『なぜおば社長100億円のノウハウ スタートアップ倒産させない絶対経営10の原則』です。
 


起業がトレンドです。
大学でも、自治体でも、企業内でも、起業、起業、起業、起業……。スタートアップ講座が盛んに開かれています。ネットで広く設立資金を募る方法もすっかり定着しました。
 
しかし、問題はその“後”です。
意気揚々と会社を立ち上げたものの、製品やサービスの売り先は?
運転資金は?
競合対策は?
魔の山あり鬼の谷ありの連続が待ち構えています。

設立後、10年まで生き残る企業はわずか6.3%というデータもあるほど、並大抵では企業を維持していくことはできません。
ですが、この本を読んで頂ければ、必ず活路を見つけることができます。
会社を絶対潰さない中小企業の経営ノウハウを、平鍛造に52年間の決算ダイジェストを付け、大公開しました。
 
創業者の父親からは何度もちゃぶ台返しを喰らい、勃発する事件に翻弄され、社員にも金融機関にも見放される事態に陥りながらも、何度も復活してきた「なぜおば社長」だからこそ言える、経営の極意を「10の原則」にまとめました。
 
すべて実体験に基づくアドバイスです。
志が高ければ、ハードルもまた高いものです。それを乗り越え、一つ上の世界へ踏み出すためにも、ぜひ、ご覧ください。

ご注文はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?