見出し画像

#04 知らない世界に入ってみたら

ちょっと今たくさんお話した後でハイテンション&疲れているのですが、良い疲れなのでこのままの温度感を書こうと思い、noteを開きました。

ここ数日で、すごく新しい世界が開けた感じがして、3つ書きたいことがあります。

共通するのは、全部「新しいステージに入ったからぶつかったことや分かったこと」です。


1.ポップソーシャルワークについて

昨日、ポップソーシャルワークというnoteを書きました。

内容としては、これまでも書いてきたことです。ソーシャルワークを社会に取り入れたい。自分の人生にソーシャルワークを取り入れる人を増やすことで生きやすくなる人を増やしたい。自分らしく生きる人を増やすことによって社会全体が柔らかく行きやすい文化になるといい。

でも、それをどうするか?

ここから先は

2,108字

¥ 300

読んでいただきありがとうございます* 役になったなと感じたnoteがあればおススメやシェアで応援していただけると嬉しいです。 自分らしい、体温のある生き方が広がりますように。