見出し画像

さをり織り創作展「醒めない夢」オンラインで見れます!

先日、山口県下関市で開催したさをり織り創作展「醒めない夢」にお越し頂き誠にありがとうございました!沢山の方にご覧いただき、本当に嬉しく楽しい時でした。

画像2

さて、このご時世の為「行きたいけど行けない」という声も頂きました。会期中に台風もきてしまうというついてなさ。

画像2

そこで、実際の空気そのものとはいきませんが、疑似的にご覧頂けるアーカイブのようなものを作成いたしました!

360度写真と、会場を撮影した写真や作品の画像をギャラリーでご覧いただけます。

芳名帳のかわりに、ご感想フォームも設置していますので、お気軽にお送りください。ご住所等いただけた方には販売会等のお知らせをお送りいたします。

どうぞ、こちらからご覧ください! →  オンライン展覧会「醒めない夢」

どんなんだったの?て方はまず動画で簡単にどうぞ😊


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?