見出し画像

5歳娘の話👧

おはようございます☀️

5歳娘の話です。

ぬりえが大好きな娘は
書き始めると周りが見えなくなります。

今まで話してたのに話を返すと
あれ?無視?娘を見ると
ひたすら没頭する姿が。

しかもちゃんと枠の中に収めて塗ってあり
びっくり。

子供は集中力がすごいですね。

みなさんのおこちゃんはどうですか?

今年引っ越しをして保育園に入れず
幼稚園に入りました。

引っ越す前は保育園だったので心配してましたが
慣れるのが思ったより早く先生からも褒められ
なんとかひと安心。

幼稚園は昔のイメージだとお金持ちしか行けないと
思ってましたがそんなことなく。
ただ帰りが早い。送り出したと思ったらもう帰り。

幼稚園と保育園のギャップはすごいですが
楽しんでる娘を見るとこれはこれでアリかな。

それではまた☀️☀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?