見出し画像

目標進捗はいかがですか?

おはようございます☀️

日々やる事が増えてきて夜すぐ寝てしまうようになりました。
睡眠が大事と言いつつなかなか実践できない日々です。
年末はホントに忙しい。
せめてクリスマスを別の月に移してほしい…笑

今月の目標の進捗はみなさんいかがですか?

物販に関してはなんとかリサーチツールを使いこなせるようにするのとテスト仕入れを実践してみたいと思います。
仕入れるとなると売れないリスクが頭によぎりなかなか前へ進む事ができずにきますが仕入れると「やらなきゃいけない」気持ちが強くなりやらざるを得なくなります。
思い切ってやってみたいと思います。

Twitterは1日1ツイートを最低目標に取り組んでいます。あとはnote。毎日投稿。

これを優先的に取り組んで毎日コツコツ頑張ってます。

目標もって一緒に頑張りましょう!

来年は有益なコンテンツを配れるよう頑張ります!

何事もポジティブに✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?