見出し画像

同じシリーズのPCを見るとテンションが上がります

私は 去年新しいPCを購入しました。
HP の ENVYシリーズです
木が使われているところだけでこのPCにしました

この一年で 外出先で同じシリーズのPCの人を 2度ほど見かけました
見かけただけで なんだか仲間意識が芽生えます。

本来スペック重視で PCは購入した方がいいのは分かるのですが
相棒はなんか自分ぽい共通点みたいなのが欲しいじゃないですか・・・。
だから 色だったり 素材だったりが最終ポイントになりがちです・・・。

ほとんど 今ではボイススキャンメインのマシンです
エクセルやワードは スマホでも扱うので家に帰って PC立ち上げる気にならないことも多く
ボイススキャンのためみたいになってしまっています・・・。

でも同じ PCはおじさんしか使ってるとこ見たことがない!
自分よりおじさんであろう人ばかりが使っている
これは・・・
ターゲット四十代以上のPCなんだろうか?w

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。