見出し画像

【稼げる情報の場所】


*○○の信じ過ぎは負け組 


ネットで無料で拾える情報やレポートなど、最近はレベルが上がっていていますね。

ほとんどの人が、ネットの情報が正しいと信じ込んで、それを元に大切なお金を投資しようとしたりしています。

ですが、忘れてはいけないのは、ネットに出ている情報は不特定多数の人が読んでいるということです。


どんな人が見ているか分からないので、当たり障りのない内容や、あえて核心部分は伏せた内容になるのは仕方がありません。

でも直接会って、相手のステージや理解力が分かると話せることはもっと増えます。


セミナー会場なんかはこれに当てはまります。

さらに少人数で話せる環境だと、対象者に絞った話ができるので、さらに話せることが増えます。


そして個人的に仲良くなって、信頼関係ができると

「あんまり人には言わないけど、あなただから言うね」

なんてことが起きます。

ここまで来るとかなり核心を突いた濃い情報になります。


あなたも、是非『行動』を意識して、価値あるセミナーであれば実際に足を運んでみて、既に成果を出している人と時間を共有することも意識してみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?