ダウンロード

【人の行く裏に道あり花の山】



本日は、

「人の行く裏に道あり花の山」


というテーマで
お話ししたいと思います。


これは、私が
一番好きな格言なのですが


人が本来知らない裏道に
花の山(成功)がある


ということで
ビジネスで成功するためには


「人と違うことをする」


それが一番大事という
格言になります。


突然ですが、日本全体の何%が
年収1000万を超えているか
あなたは知っていますか?


実は、全体で約4%。
男性が6%で女性は1%未満と
言われています。

実際に、日本人の96%の人は
仮想通貨のことをよく知らないどころか
投資をせずに一生を終えるでしょう。


そして、先ほどの格言には続きがあって


人の行く裏に道あり花の山
“いずれを行くも散らぬ間に行け”

と、続きます。


成功するためには、他の人が気づく前に行動して
花の山(成功)を掴む必要が
あるということです。


私は今までの人生で成功したことは
周りから反対されたことが
ほとんどでした。


ぜひ、

他の人とは違う道=花の山

に向かって、あなたも歩んでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?