見出し画像

100日後に痩せるデブ 73日目

皆さまこんばんは!

昨日は謎の体調不良で1日怠かったのですが今日は見事に復活しておりました。

規則正しい生活を送りましょうね!!笑

最近雨ばかり続いてるそうで明日から4日連続で雨だそうです。

そこでこんな状況じゃ走りに行けないよ〜と甘えた考えを覆す新たな有酸素運動の動画を見つけました。

これ!! 

前回もこの人の動画を載せましたが、今回は19分の動画で有酸素運動をやってみましたがあかんくらいしんどい。

この女性どんだけ体力あるねんと思いました。是非みてみてください。

30分の動画とかもこの方はあげているので今度挑戦してみようと思います。

ということで、いつものように今日のご飯について。

朝はなぜかお腹も空いてなかったのでバナナと無糖の紅茶をお腹いっぱい飲んでました。

お昼は鶏肉ともやしとトマトで終了。

夜はあおさの味噌汁とかにのしたらばとおにぎり一個でした。

量もあんまり食べてないのに、本当にお腹のお肉がのかないのが悔しすぎる。

トレーニングは、先ほどのせた動画のエクササイズを行い、そのあといつもの筋トレをしました。

もうすぐでダイエット継続1ヶ月になるので残りの3日は全力でラストスパート?だと思ってがんばります。

ということで今日も眠いのでここまでにします!

みなさん今日のお疲れ様でした!ここまで読んでいただきありがとうございます!

それでは皆様また明日!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?