見出し画像

「星の子の家」とキャラクターたちの休みの日

作品の舞台は「星の子の家」、太陽が育った施設です。
キャラクターは今のところ全部で14名、だいたい見た目が同じです。例えばシロクマ(SIRO9)、ノーヒントかつ初見であればみなさんこれは何に見えますか?(シーン‥)。僕的にはイヌ寄りのネコといった感じでしょうか。キャラクターに使っているパーツ(部位?)はほぼいっしょ。目なんかも2つの点があるだけでおんなじ。僕は色がわからないので、おそらく鼻まわりと耳やシッポのかたちだけで動物を判別しているのだと思われます。



つまり僕たちヒトもこのキャラクターたちとあまり変わらないと言えなくもなくもある、というのが投稿者の見解と限界だと考えられます。ということでみなさんは、月子と太陽とその仲間たちキャラクターの中で誰がいちばん好きですか?もしヒマでどうしようもない方などいらっしゃればコメント欄へ書きこんでいただけないでしょうか!(お返事がおそくなったらごめんなさい)
よろしくお願いいたしまーす♪

ご希望の方にはもれなく推しキャラの高画質pngデータがおくられることでしょう。
(こわい)


-----

〈 登場キャラクター 〉

・太陽(男性):♂"男の子"
性格はいわゆる"てんねん"。スケートボードに乗るのが得意です。「星の子の家」で育ちました。


・月子(女性):♀"女の子"
寡黙で運動能力が異常に高く、プロのバスケットボールプレーヤーを目指していました。「空の子の家」で育ちました。


・サニー(性別不明):"謎の大型犬"
神秘的な犬。


・グラス(性別不明):
謎に包まれています。


・動物キャラクター

(1)ネコ(男性)NEKO1
:♂"不思議で魅力的な案内人"

(2)ネズミ(女性)NEZM2
:♀"小さくて勇気ある者"

(3)ウサギ(女性)USAG3
:♀"素早く繊細な夢追い人"

(4)クマ(男性)KUMA4
:♂"温かく力強い守護者"

(5)ウシ(女性)USHI5
:♀"忍耐強く真面目な努力家"

(6)ウマ(男性)UMA6
:♂"颯爽とした自由の象徴"

(7)サル(男性)SARU7
:♂"知恵と機転の利く猿知恵"

(8)シマウマ(女性)SIMA8
:♀"個性的で目立つ独創性"

(9)シロクマ(男性)SIRO9
:♂"冷静で強靭な氷の戦士"

(15)パンダ(男性)PNDA15
:♂"愛らしくてゆるふわな癒し"



 ----- 
おまけ

 引用 〉apbank公式Youtubeチャンネル