見出し画像

【近藤純】みんなが幸せになる引き寄せの新法則【読書感想文】



なぜ、引き寄せの新法則が必要なのか?

あなたは、いままで引き寄せの法則をいろいろやろうとしたことありませんか?

ただ、引き寄せのためにできることってたくさんあるので、「結局何を続けたらいいの?」とだんだんわからなくなってしまいます。

で、気づいたら数年経っていた。

結局、自分がしっくりくることを、だれでもできるような簡単なことを、数年間続けてみることです。


ぶっちゃけ波動を知れば引き寄せは簡単!

結論、引き寄せは「「あなたの波動」によって変わります。

この「波動」を、もう少しわかりやすく言うと、「エネルギー状態」あなたのエネルギー状態こそが引き寄せに関係します。

なぜかというと、すべてのものにはエネルギーがあるからです。

そして、エネルギーが近しいものは引き合うという性質があります。

普段、気が合う人っていますよね。まさに、エネルギーが近しい者同士だと気楽なんです。

そして、出したエネルギーは自分に返ってくるという絶対法則があります。

だから、やるべきことはたった1つ!

あなたのエネルギー状態を最高にしておくことです。

それは、あなたが最高に心地良い状態にしておくことです。

エネルギーが高くてエネルギーが強い状態が最高に心地いい状態です。


引き寄せの達人になる究極のたった1つの方法

結論は、知らない人の幸せを祈ることです。

自分とは関係のなさそうな赤の他人から幸せを祈ります。

自分を含めて自分と近い人の幸せを祈るのってどうしても感情が出てきてしまうことがありますよね?

場合によっては利害関係も絡んできます。

知らない人、次に知っている人、身近な人、自分自身と祈ると、最終的に自分自身の幸せも祈ることができるようになります。

自分以外の人の幸せを祈れる状態は引き寄せのレベルが最も高い最強のエネルギー状態です。

もし先に、自分自身の幸せから祈ろうとすると特に自己肯定感が低い人は「自分の幸せを願うなんて」というように抵抗感が、出て祈りにくいわけです。

では、具体的にどんな感じで知らない人の幸せを祈ればいいのか?

シンプルに「この人が幸せでありますように!」という形でいいわけです。

ポイントは、無理なくデキそうなことを、ノルマにせず楽しくやることです。

自分は引き寄せができる人」とまず深淵を持つことが何よりも大事です。

まず大切な第1歩目は「今、目の前にある世界は自分が引き寄せたものだ」と認めることです。

すると、今後引き寄せの力が自在に使えるようになります。

もっと読みたい人は!

#近藤純 #幸せ #引き寄せの法則 #引き寄せ #まとめ #読書感想文 #推薦図書

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?