見出し画像

努力の成果なんて【君原健二の名言】

本日の名言

努力の成果なんて目には見えない。でも、紙一重の薄さも重なれば本の厚さになる。

発言者:君原健二

君原健二さんってどんな人?

日本の男子陸上競技(長距離走・マラソン)選手。1960年代から1970年代前半の戦後日本の男子マラソン第1次黄金時代に活躍したランナーである。また、オリンピックには3大会連続で男子マラソン日本代表として出場した。福岡県北九州市出身。

私の説明

おはようございます。

2022年3月18日

毎日毎日の積みかさね。

そうですよね。私もそうです。

いきなりこの名言ブログをはじめました。

毎日毎日書いていれば何かが?変わるかもしれない。

こうやって毎日ブログを書いていると不思議なのですが・・・

ぜんぜん、風邪や?大きなケガ?また、新型コロナウイルスにもかかっていません。

奇跡なのか?なんなのか?といえば?そうでもなくて

名言でやっぱり自分がきっちりしましょう!って書いているため

悪いことはできません。変なことはできません。

だからこそ、きちんと手洗いうがいなど・・・不規則な生活もしていませんし

そういう意味ではいいなぁと思って書いています。

今日もまた!1日頑張ってかいていきたいとおもいます。

君原健二さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!


ブログはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?