見出し画像

いばる人の【古田足日の名言】

本日の名言

いばる人の言うことは、山のカラスがまたカァカァいいよるとおもたらええ。

発言者:古田足日((児童文学作家)の母親の言葉)

古田足日さんってどんな人?

日本の評論家・児童文学作家。

私の説明

おはようございます。

2022年2月11日

まぁ!いろいろ言う人はいますよね。

ほんと、カラスがかぁかぁ!って鳴いているような感じで。

私も無視をし続けたらいいのですが、どうしても?性格なのか?

そういう感じで気を使ってしまいます。

はっきり言えば、そうですよね!

ほんと、どうでもいいことが多いなぁと思う今日このごろです。

ほっておくことが一番ですよね。

本日も1日よろしくおねがいします。

ブログはこちら!

https://mei-gen.info/?p=10450


古田足日さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?