見出し画像

持てる力を【鬼塚喜八郎の名言】

本日の名言

持てる力を一点に集中させれば、必ず穴があく。

発言者:鬼塚喜八郎(アシックス創業者)

鬼塚喜八郎さんってどんな人?

日本の実業家で、アシックス創業者。

私の説明

おはようございます

2022年2月24日

私は凡人以下ですので、何に関しても力が必要だと思います。

なので、分散させていろいろやるわけではなく、やっぱり一点集中させて

一気に突破!突破するためには、力を集中させないといけないと思います。

この名言を書く際は一切何も脇目も振らずやっています。

じゃないと、集中力は人の1/3ぐらいですからね。

集中力が無いときっちり書けませんし、書けないとヤッパリ今日はだめだ!と思いますから。

なので、持てる力を一点突破!

きょうも1点突破で力を注いでいきたいと思います。

ブログはこちら!


鬼塚喜八郎さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?