見出し画像

あとは運まかせ【小椋佳の名言】

本日の名言

やるかやらないか、
違いはそれだけ、
迷わずやるだけ、
あとは運まかせ。

発言者:小椋佳(シンガーソングライター、作曲家、作詞家)

小椋佳さんってどんな人?

日本のシンガーソングライター、作詞家、作曲家。

私の説明

おはようございます

2022年2月21日

やるか?やらないか!?

結局、やるしかないんですよね。

やらない選択だったら、な~んも変わりませんしね。

変わることって!結構怖いですよね。

でも、逆に考えると変わらないってことはとっても怖いんですよね。

だって、自分の進化はないんですから。

進化がないのは退化しているものですからね。」

やれば変われるし!なにか運を掴む、ラッキーなこともあります。

だからこそ!自分で目標を決めてやること。

目標持たないとどこまでもズルズルやっているだけですからね。

やるか?やらないか?やっぱりやるしか!ないですよね。

やると決めたことは途中で諦めないこと。

ブログはこちら!


小椋佳さんをもっと学びたい人はこの本がおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?