見出し画像

Mosquito Trail に行ってきた

今回久しぶりにハイキングに行ってきたのは、
North Vanにある、

Mosquito Creek 

という公園のトレイル(ハイキングコース)
です。

歩いても30分ほどで終わる
これまでで、一番平坦で、
簡単なコースでした。

ハイクというより、
散歩
みたいな感じです。

非常に歩きやすいコースなので、
犬の散歩に人気な場所見たいです。

実際に私たちが歩いているときにも、
犬の散歩をしている人たちがたくさんいました。

こんな感じで、緑が綺麗です。

ここのコースで、一番いいのは、
近くに川が流れていて、
鳥の鳴き声と、
川の音と、
めちゃめちゃ癒される、リラックスできるコースです。

実際、
これまで、行った中では、
2番目に好きです。

1位 Lighthouse Park  色々小道があって最高
2位 Mosquito Creek Trail リラックス効果
3位    Lynn Canyon Park 楽しい 橋 池
4位 Deep Cove Quarry Rock ドーナツ美味しい
5位 Rice Lake 5位だけど、フツーにいいよ

ハイクが終わったら、
Mosquito Creek Marina
にも行ってきました。

海に浮かぶ家が見れます。

え、これも見れたら、
ビクトリア行かなくでよくね?

Waterfront Parkからは、
Vancouver Downtownが一望できます。

まぁ、
やっぱり安定して最高の
North Vancouver。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?