見出し画像

東京ドームで自由な野球観戦

おはようございます

今日は時間が足りなくなってしまったので
つぶやきにしようと書いてたら
140文字しか書けないところを280文字まで書いてから
気が付いたので

急遽こっちに(笑)

本日もよろしくお願いいたします

*タイトル画は無関係です


昨日はかなり久しぶりの野球観戦


巨人ファンでもヤクルトファンでもないけど、誘ってくれたので◎

気楽に観れていい、と思ってビールを煽ってると

隣の小学生が巨人のユニフォーム着てヤクルトの傘振ってた


聞いたら、阪神ファンだそう(笑)

彼も友達と楽しんでそうだった

自由に観れるスポーツ観戦って良いよね



帰って夫と話してたら、

サッカー好きな夫から言わせると
どの席でどっちのユニフォーム着ても、敵側 味方側 関係なく
応援出来るのっていいよねーって


??


サッカーは相手側 味方側 の境が厳しいらしく
ユニフォーム着るのも相手側の席だとダメらしい


それはそれの良さがあるのかもしれないけど
(一体感とかね)

自由に観戦できるスタイルの野球っていいなと思いました

MLBの方がきっちりしているかな
(現地で観た印象だと)


楽しい時間過ごせてよい時間でした!

また野球観戦しながらビール飲みたいな


本日も最後までお読みいただきありがとうございます
つぶやきからの派生スタイルでした

今週も今日で終わりですね!
わたしは今の会社に行くのも本日で最後です
一つの区切りですね

良い一日が過ごせますように

また明日~

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?