見出し画像

【活動報告】群馬パース大学 国際交流センター企画 特別講演決定!!

みなさまこんにちは。
人道支援家taichirosatoです。

現在、新型コロナ集中治療プロジェクトにて現地活動中ですが、以前より依頼を頂いていた、群馬パース大学様、での特別講演の詳細が決まりました。
活動予告として報告させていただきます。

誠に残念ながら、本講演は群馬パース大学学生のみの対象となり、一般公開はありませんが、医療学生たちにとって少しでも未来への視野が開ける、国際支援に対して興味が持てるような内容になるように全力を尽くしたいと思っています。

ありがたいことに講演の機会は今までもいただいていますが、現地からのオンライン講演は今回が初めてなので準備をしつつ、今からワクワクしています。

へぇ、そんな活動もしてるんだな、と今回感じてもらえれば嬉しく思いますし、
いつの日か自分の話に興味を持ってくださった皆さんへと、お話出来る機会が来ることを願い、今回の活動報告とさせて頂きました。

※投稿内容は全て個人の見解です。
他にも色々配信しています。のぞいてみてください!フォローも是非お願いします!!
Instagram =HP
TikTok  =日常の風景
Twitter  =つぶやきと情報RT


Have a nice day!!
Best,
Tai



いつも記事を読んでいただきありがとうございます!!記事にできる内容に限りはありますが、見えない世界を少しでも身近に感じてもらえるように、自分を通して見える世界をこれからも発信していきます☺これからも応援よろしくお願いします🙌