見出し画像

不定期にモノとコトを発信

していきたいと思ってアカウント作りました

日記感覚でやっていくつもりです

noteの存在は随分前から知っておりました

インスタグラムよりツイッターよりもっと文章を書きやすいところがあればなぁーと考えてたら......あっ note 💡

(略)インスタやツイッターはあくまで写真=ビジュアル重視で拡散するためのツール もっと、ちまちまと自分の好きなことを自分の好きな表現で綴っていきたいと

まぁ、文章力はないんですが.......orz

[簡単な自己プロフ]

ニックネームあります

周りからは”タイチマン”って呼ばれてます^_^

90’s生まれの日本育ちアラサー男子

生まれはグリーンソフトがソウルスイーツの県

2011~現在 ニューヨーク

趣味: ゲーム、読書、映画観賞、一人旅など たまに絵も描く

好きな食べ物は......たい焼き、ドーナツ、粉物全般

住めるなら住みたい場所: ハワイ

モットーにしてるのは、思いついたらすぐ!...にはできなくても、なるべく早く行動する......


[発信していくモノ•コト]

基本的にモノは読んだ本とか最近クリアしたゲームとか観た映画の感想等です 

なんてことない平凡なやつです

コトは〜...最近、身の回りや世界で起きている事象

あとは夏やハロウィンの季節には自分や家族、友人が体験した怖い話とか奇妙な話を

グルメも好きな方なんですが、昨今のコロナ事情もありますのでテイクアウトのみにして自粛してます

以上です。


さて、これから、ひっそりと書いていこうかな







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?