見出し画像

【EPリリースまでの道】Spotify公式プレイリストに入れるようになったシンガーソングライターの赤裸々日記8 (EASY LOVE3)

画像1

前回の記事(上のリンク)でスポーツ大学でヨガを専攻し始め、本格ヨギーデビュー宣言をして1週間ぐらい経った。早速先日初めての試験で、他の生徒の前で与えられた課題を発表することになった。そもそもここ2年あまり人と関わらずに過ごしてきたので、突然30人以上の生徒の前でのプレゼンテーション、加えて英語での発表は流石に緊張した。初めて人の前で歌った時のことを思い出したほど。


「Easy Love」

Easy Love, Easy Love, Easy Love 
時々誰か抱いて 
Easy Love 
暇もて余すばかり
Easy Love もういいや
I don’t want, no easy love

先月リリースした曲はこんな歌。学校のプレゼンテーション内容は現在勉強しているエネルギーについてそれぞれ発表することになった、スピリチャルな視点で物事は語る気はあまりないが、今の僕にぴったりの課題だったと思う。

改めて曲を聞くと、喪失感を時々人肌で埋めながらどうにか毎日を過ごしている自分が浮かんだ。イージーラブ。うむー。僕は別にやっぱりそんな日々もありだと思うし、大人は好きな時にやればいいと思う(爆)あんまり色々深く考えず、こんなパンデミックの中は、それぞれ生き延びれたらなんでもいいと思う。

昨日は性のエネルギーがどれほど影響力があるのか勉強した。このセクシャルなエネルギーと上手に向き合うことができがれば、日々の生活にハリがでて、人をクリエティブにするらしい。ふむふむ。あまりこういう事誰も教えてはくれないし、特に男からこういう話を聞く事はあまりない。これから学んでる事似ついてシェアーしていってもいいかもって思った。

ヨガマスターで歌手でプロデューサー、ボンダイ の人気カフェのバリスタ でAirbnbスーパーホスト。うーんモテないはずがない。数年後が楽しみだ(はあと)

つづく









この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,416件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?