個サルに出会えて良かった 47 インタビュアーtaichiが行く#2❕

全国の個サル⚽love❤&サッカー⚽love❤の皆、おはよう。関東地方に接近する台風の行方が心配だけど、何とか、兄ぃ~との約束、実現しそうだよ❤✌❕。今日も張り切って頑張ろう✊✌❤❕。

今回もこのシリーズ。インタビュアーtaichiが、あの選手にこんなインタビューが出来たら、と、いう想定で、色々と聞いていきたいと思います。

#2の今日は、趣を変えて、マスコットにインタビュー❕。バスケBリーグの人気キャラクター、サンロッカーズ渋谷の「サンディー」を直撃しました。本人曰く、やんちゃな性格な割には無口でシャイな子なので、お付きの方に代弁しながらお届け致します。
(※内容はあくまでもフィクションです。実際の回答は本人に聞いてみて下さい😄😅⚽) 

では、Let's Try❕❕。


Q君のお名前
サンディー

Q職業は❔
サンロッカーズ渋谷のマスコットキャラクター

Q君は何者❔
色白のホッキョクグマ(シロクマ🐻)

Qお誕生日は❔
10月11日生まれ、クマ座(笑)

Q血液型は❔
B型❤❕。

Q生誕地は❔
北極生まれの渋谷育ち。

Q年齢は❔
ひ・み・つ❤❕。

Q身長と体重は❔
身長はハチ公像と同じくらい。体重はバスケットボール3個分❤✌。

Q靴のサイズは❔
36センチ❕(特注だよ😉✌)

Qユニフォームのサイズは❔
特注だよ😉✌。

Q家族は❔ 
う~ん、わからない(笑)

Q貴男は肉食系❔それとも草食系❔
…ロールキャベツ系男子かな❔(笑)

Q好きな食べ物
タコライス、ハチ公ソースの焼きそば、僕の顔をしたクリームパン。お寿司、渋谷生まれのストリートフードならなんでも。

Q苦手な食べもの。
好き嫌いはだめだよ❤✌❕。

Q好きな科目
体育❕。

Q苦手な科目
座学全般(笑)

Q無人島に連れて行くなら(3人まで)
ベンちゃん(ベンドラメ礼央選手)、せくすぃ(盛實海翔選手)、ムラコくん(村越圭祐選手)。一杯居すぎて決められないよー😭。

Q 20年後の自分
生涯サンロッカーズのキャラクター✌❕。

Q僕のここを見て❕。
ふわふわで色白なマシュマロ肌、タイム中のストリートダンス、大きな目。

Q将来とってみたい資格 
運転免許(笑)、野菜ソムリエ、公認会計士、弁護士、お医者さん、

Q初めてのお給料の使い道
お小遣い制でそんなにもらってない(給料上げろー💢❕❕)。

Q出身地、渋谷の自慢を一つ挙げるとすれば
渋谷ストリームの個サル⚽コート(あれ❔バスケじゃないの❔(笑))

Qパンツはボクサー派❔トランクス派❔
パ、パンツ❕❔。ひみつ❤✌❕。

Q貰って嬉しいプレゼント
黄色いものなら何でも。「36(サンディーの背番号)」にまつわるものなら何でもいいよ❤

Q遠征先で必ずもっていくもの
そもそも僕は遠征にいかない。

Q 一日だけ誰かに変われるとしたら❔。
ギブス(ジェフ・ギブス選手)。マッチョボディに憧れ。

Q好きな香り
選手の汗の匂い❤。

Q好きなシャンプーの香り
イケクマ系(笑)

Qチャームポイントは❔
色白❤❕。

Q貴男のクセ
選手やファンにちょっかい出すこと。

Qファンにこれだけはお願いしたいこと
僕のグッズ買ってぇ~🙏。僕のぬいぐるみも宜しくね❤✌。

Q時間は守る方❔それともルーズな方❔
ルーズなほう。

Q試合前のゲン担ぎ
ストリートパフォーマンスを披露する。

Q理想のデートプラン
青山学院記念館と墨田区体育館でサンロッカーズの試合観戦✌❤❕。

Q彼氏にすると得する事を一つ
優しく包み込んであげるよ❤

Q趣味、特技など
ダンス、お絵かき、書道、エゴサ、インスタ

Q第一印象で○○と言われます
怖い(本当は優しいよー❤❕❕)

Q我が家の家宝
僕のぬいぐるみ、スマホ。

Qホッとする瞬間
お風呂に入るとき、美味しいご飯を食べるとき、サンロッカーズが勝ったとき。

Q実は○○フェチです。 
黄色いものフェチ❤。

Qサンロッカーズで敵にしたくない選手 
皆❕。

Qサンロッカーズの選手でお嫁さんにするなら❔
大貴くん(田中大貴選手)

Qサンロッカーズの選手でお兄ちゃんにするなら❔
元基(小島元基選手)

Qサンロッカーズの選手で弟にするなら❔
ベンちゃん❤❕(ベンドラメ礼央選手)。僕の方が先輩だから✌。

Q生まれ変わるなら何になりたい❔
シゲキックス❕、ブレイキンもやりたい。

Qバスケ以外にやってみたいスポーツ。 
サッカー、個サル⚽(渋谷ストリームで❤⚽❕)、ブレイキン。

Q貴男のライバル
ジャンボくん(千葉ジェッツ)、ロウル(川崎ブレイブサンダース)、富樫(富樫勇樹選手、千葉ジェッツ)、りゅーせー(篠山竜青選手、川崎ブレイブサンダース)、ブレッキー(宇都宮ブレックス)。東京ドロンパ(FC東京)他、色々。

Qサンディーのお嫁さんになるにはどうすればいい❔
美味しいご飯を作ってくれること、カワイイ子、なによりもサンロッカーズを愛してくれる子。

Q仲の良いお友達 
スミダイル(フットサルFリーグフウガドールすみだマスコットキャラクター)。パトさん(パトリック・ユウ、チーム専属アリーナMC)

Q将来の夢
サンロッカーズ日本一❕&マスコット総選挙トップ当選✌❕❕。

Qファンに一言
ずっとずっとずーっとサンロッカーズ応援してねー✌🏀❕。

Thank youサンディーくん🏀❤❕。

拙い文章ではございましたが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。今後とも、僕、taichiの応援、よろしくお願い致します。
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

⚽Information⚽
楽しみにしている南関東+α個サル⚽ツアー、僕のコンディションと天候の都合上、スケジュールを大幅に変更させて戴きましたので、改めて訪問先を発表致します。予定につきましても今後の状況によりましては、変更、追加、休止が発生することが御座います。予めご了承下さい。(8月12日現在)

⚽訪問予定
8/18 20:00-22:00 Z FUTSAL SPORT つくば
(茨城県つくば市)
詳細はこちら
8/20 10:30-12:00 FC東京パーク府中
詳細はこちら
8/25 10:30-12:00
湘南ベルマーレフットサルコート
(神奈川県藤沢市、藤沢駅前)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
8/28 19:00-20:00
MIFA Football Park(東京豊洲)
(好評につき、現在キャンセル待ちです)
8/30 19:00-20:30
PNフットサルエリア 横浜泉
(横浜市泉区)
詳細はこちら
9/5 20:20-22:00
アディダスフットサルパーク たまプラーザ
(横浜市青葉区)
詳細はこちら
9/10  10:30-12:00 FC東京パーク府中
詳細はこちら
9/18 11:00-13:00
Luana 厚木フットサルコート
(神奈川県厚木市)
詳細はこちら

沢山の個サル⚽love❤の皆に会いたいと思います。御一緒した際はどうぞよろしくお願い致します。

残念ながら見合わせとなったコートにつきましては、10月~11月にも「taichiの個サル⚽ツアー秋祭り」と題して、計画、調整予定ですので、もう暫くお待ち下さい🙏(詳細は9月中旬から10月下旬までにお知らせする予定です)。

町田の個サル⚽love❤の皆、残り少ない夏休みの予定はもうお決まりでしょうか❔。
僕がいつもお世話になっている「CATORZE14 FUTSAL PARK 町田」では、夏休みも様々な個サル⚽プログラムを開催しております。久々に町田に帰省した個サル⚽love❤の皆、1度参加してみてはいかがでしょうか❔。夏休みの思い出を、是非町田でエンジョイしましょう⚽❕✌⚽。合間を見て、町田でまたご一緒したいと考えております。是非、よろしくお願いします⚽✌❕。

本日8/15
20:00-21:30
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕
21:30-23:00 初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら

8/16
19:30-21:00 90分個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら

8/17
9:00-10:30 モーニング個サル⚽(オープン)
エントリーはこちら
10:30-12:30 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
19:00-21:00 初心者対象個サル⚽
エントリーはこちら
21:00-22:30
ガチ勝負かつ経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

8/18
9:00-10:00 モーニング初心者個サル⚽
(60分2チーム制)
エントリーはこちら
18:00-19:30初心者対象個サル⚽
(90分2チーム制)
エントリーはこちら
19:30-21:00
経験者・体育会系限定❕❕。
最強のガチ個サル⚽
❕❕勇気ある方のエントリーはこちら❕❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?