不動産屋さんに行ったよ

今日は、昨日書いた通り不動産屋に行って、
テナントの契約をする旨を伝えた。
そして保証会社の書類を記載し、とりあえず今日はこれで終了。

あとは、保証会社の審査が通れば、いつから借りるか決めるだけだ。

不動産屋から帰る途中、「あぁ・・・自分はお店を出すんだ、出してしまうんだ」というプレッシャーでいっぱいになった。

もし失敗したらどうしよう・・・。
首をくくるしかないのか・・・。
いや、そうなる前にさっと引きさがろう、そうしよう。

急に弱気になる。
というかそもそもお店を出したいと思う気持ちはあったが、
強気になった事は一度もない。

自分は後ろ向きな性格だし、人の上に立つような人間でもなければ、後輩に指示もできない人間だ。

そんなヤツが店を出そうとしているなんて。

あぁ、どうしよう・・・。
とりあえずできる事はしようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?