見出し画像

あしたのために(その28)

28日目 2023年10月18日(水) 晴れ 25℃

お好み焼き48枚目は、小田原市にて「たか美」さん。

関西風お好み焼きともんじゃのお店でした。久々の「牛玉」を注文。

うん、やっぱ牛もアリですね〜アレを早く試したい!
ご馳走様でした!

本日のお宿は、神奈川県は小田原駅近くのネットカフェに宿泊。
総移動距離 40.4km

ついに神奈川県に突入!車が湘南ナンバーに成ったね〜残すは東京都のみ、100kmを切ったという事で、ゴールの日本橋も見えて参りました!

Xデーは10・23(月)を予定しております。足ぐねらない様にしないとね♬

本日静岡県三島市から、一気に箱根を駆け抜けて、神奈川県小田原市に入りました!
Google先生ったら新旧の道を織り交ぜて案内するモンだから、なかなか走るに走れなくて往生しました。

こっちは1人箱根駅伝走る気マンキンだったので、アッタマ来たから言ってやりましたよ!

「温故知新。いいね、ありがとう♬」

ったく、Google先生のご機嫌取るのもラクじゃないよ笑

箱根越えを走って思った事。「山の神」が生まれる箱根駅伝5区に当たるのですが、いや〜想像以上にキツかった!峠越えでは比に成らないくらいぶっちぎりでこの旅No.1でした。
「今後5区の見方変わるな〜」と思う程、衝撃を受けました。いや〜スゴい!彼等はドえらい道を走られてます。

ま、そんな僕も三島から小田原まで一気に駆け抜けたし、そもそも広島から走ってる訳で、称号貰っても、、、ねぇ???

ここで今日の1句。
我こそは 畑中大地 山の仏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?