見出し画像

メンバー紹介

こんにちは、おでんの箱舟の大根です。

メンバー紹介

今回は私たちのメンバー紹介をしていきたいと思います!!

1.大根

まずは私大根ですね!

大根 画像 プロフィール

今は大学3年で4月からは4年生ということで、絶賛就活真っただ中突入中という現在を過ごしています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

このチームのリーダとして主に原稿づくり、noteの記事作成担当や認知の方法などを考えるなどに取り組んでいます。

『今後も前向きになれるような作品をnote、インスタグラムなどで投稿をしていくのでよろしくお願いします!!』 (大根より)

2.ちくわ

次はちくわです!

ちくわ 聖也 プロフィール写真

ちくわも同じく大学3年生で大根と同じ大学に通っています。

大根が一番最初に誘ったメンバーで独創的なアイディアの持ち主です!

例えば下の写真の線香花火をタンポポだと考えて、飛び散る火花は綿毛だと考えるような人ですね。(マジか!( ゚Д゚))

また、おでんの箱舟というチーム名の発案者でもあります。

線香花火画像

『ごゆるりと』(ちくわより)

3.糸こんにゃく

3人目は糸こんにゃくです!

おでんの箱舟 チームアイコン 糸こんにゃく

糸こんにゃくは芸術大学の3年生で、チームでは背景担当!!

時々『あねご』な一面が垣間見える時もありますが、面白い子です。

また物語を作る才能も高いと思っているのでいずれ原稿作成もしてほしいなとも大根的には思っています!!(^^)!

この間考えた「人の感情はサイコロの確率で決まっていて、どんなに努力しても怒りっぽい人は怒りっぽい目が出続けるからどんなに努力しても変わらない」ていう考え方は素直に面白いと思いました!!

『楽しむ+αな作品を作っていきたいです!』(糸こんにゃくより)

4.もち巾着

4人目はもち巾着です!

もち ななみちゃん

もち巾着は糸こんにゃくと同じく芸術大学3年生でチームではキャラクター担当として活動してもらってます!!

結構色んなことを知っている印象でこの間はTRPGていうゲームを教えてくれました!!( ..)φメモメモ

CGアニメを作るのが上手くて、企業の人に見てもらう大会では200人の中で2位を取ったほどの能力の持ち主!

また文章の校閲能力も長けているというかなり万能タイプ!

『愛着の湧くようなキャラクターを描いていくつもりなので、みなさんファンになってください!』 (もち巾着より)

5.ロールキャベツ

最後はロールキャベツです!!

おでんの箱舟 チームアイコン ロールキャベツ

ロールキャベツも芸術大学の3年生です!

大学ではカメラマンになるために勉強をしていて、今度インスタグラムの方で投稿する写真×絵本という作品の写真もロールキャベツの写真を使ってます。

また大根のメンタル面をサポートしてくれる重要なポジションの子でもあるので感謝です!(^O^)/

ちくわの紹介の時にのせている線香花火の写真を撮影したのもロールキャベツです。

『作品をより良いものに仕上げられるように支えていきます!』

(ロールキャベツより)

というような5人組で活動しています。

今後も裏話や作品を投稿していくのでよかったらファンになってください!!

以上 自己紹介でした。

最後に絵を描く子たちと「写真×絵本」の写真を撮影してくれる子の個別インスタグラムのリンクを貼っておくので興味があったらのぞいてみて下さい。またおでんの箱舟もインスタグラムをしているので是非フォローお願いします!

糸こんにゃくのアカウント名:ビスク 

https://www.instagram.com/bisque047/?hl=ja

もち巾着のアカウント名:フジミ(fujimi)

https://www.instagram.com/fjm_900/?hl=ja

おでんの箱舟アカウント

https://www.instagram.com/odeeeeen88/?hl=ja

ロールキャベツのアカウント名:Suzuki

https://www.instagram.com/sh__lab77/?hl=ja






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?