見出し画像

【2年目看護師うつ状態】休職延長な私がだいじにしたいこと。【双極性障害】

休職期間が1ヶ月延長になり、今後の方向性についてより悩み始めた今日この頃。

昨日、お父さんに今後について相談したんだけど…
なんだかしょんぼりな気持ちになった。

私としては今の職場で看護師パートから再開して、WEB系のこと学びつつ、将来的にはNSパート×WEB系フリーランスor会社員で生きて行けたらなんて思って相談。

けど父上としては日勤のみでのフルタイムがいいと思うなんて勧められたもんだから…。
数日前は「フリーランスなんて選択肢もあるで」なんて言ってたのにー( *`ω´)!!

そんなわけで昨夜はふて寝。
結局朝までばっちり12時間寝た☆笑

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

今こうして書いてるのはお庭でわんこと日向ぼっこしながら。
今日の用事、2件済ませて。
紅茶とセミドライりんごをお供に。

そうそう、こんな時間がだいじだし大好きなのよーーー( ;  ; )

私の中で大事にしたいもの、大事にしたい想いが3つずつある。

※大事にしたいもの※
・わたしのセカイ
・だいじな人たち
・みんなのセカイ

※大事にしたい想い※
・たのしい
・オモロい
・あんしん

これらを大事にしつつ、日常を送っていく術はまだ見出せていない。
けど、大事にしたいって意識できてるのはマジ花丸!!すごい!

なんか…
これらを大事にしつつ生きていきたいです…。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,601件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?