見出し画像

自己紹介みたいな🕊



妙子です:)🌸


今まで私自身については
どこでも話したことがないような気がします✨



これから色々なことをやっていきたいと

思っている上で

文章や画面から
エネルギーを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、


あまりにも怪しいかと思ったので、
言葉にできる範囲で私について書きたいと思います✨笑



***********************************************************


私は子供の頃から 目には見えないところで

周りの感情や思考に気づいてしまいました✨

身近な人だと 行動までわかってしまいます✨🕊



その出来事は誰にも出すことができなく、

出すことではないことでもありました✨



だからこそ家族との関わり方もわからなく、

それが外の環境にも広がり

自分の感情を言葉に出すこともなく押し殺していました✨



そんな自分が出せないなかでも

昔から感情のまま行動することが得意でした🌸


それは良くも悪くもあったりします🕊✨






大学卒業後にヨーロッパへ🌱



言葉も全然話せないままでしたが


躍り(身体表現)を通して

自分を表現することで解放が起こること✨

そしてその表現を通してひととコネクトできること✨

そこには言葉になったり ならなかったり

そんな癒しや気づき、繋がりが

体感として経験できること✨




"重たい感情や過去が出てきて どこにも出せない、表現できない"


それを言葉にできなくても

身体やハートに色々な変化がおこってくる💗



まだまだはじめたばかりですが、

これから言葉や躍りの表現を通して

もっと自分自身を深めていきたいと思っています✨



どんどん一人一人が自分を思い出していく✨🌸

幸せで在ることが広がるような

それを表現して創っていきたい✨



これが自己紹介になったのかわかりませんが、

なにか感じていただけたら嬉しいです🕊😛



いんすたぐらむ🌸







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?