チャレンジ②大腸カメラ検査(その2)

いよいよ本日です!

大腸カメラ検査〜

これが決まってから、

結構メンタル揺さぶりあって

忘れないようにカレンダーにお薬を貼ってたんだけど、一度外しました。

それでも、3日前から食事に気をつけたり、前日には薬局で購入した検査用のお食事にしたり、とってもストレスになりました。

納豆やヨーグルト、海藻、きのこ、

避けてくださいと言われているのもはほとんど毎日食べていたものばかりで。。。食べちゃダメって言われたら余計に食べたくて😅

普段食べていないようなものまでも、美味しそうに見えて🤣

不思議ですねぇ、人間の心理。

そして、昨夜からお薬(下剤)飲んで準備に入ってるんですが、午前3時頃からお腹痛くなって、今当日の朝8時時点で、もう全部出たのでは?と思うくらいです。

普段お薬飲まないから、一般的な人よりも効果が出やすいとかあるのかなぁ。。。

いまから、1.8ℓの腸管洗浄剤です😓

がんばります。

一先ずこの辺で。

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?