見出し画像

分離の必要性を感じる①

今のわたしにとって、
「分離」が
急ぎの課題みたいです。

生まれてから今まで、
ずっと自分の感覚が普通だと思って生きてきたけど、どうやら、違うみたいで、
どの部分が?なのか、まだ分からないですが、全部?いや、一部は確実に、大多数の人とは違う感覚を持ち合わせているようなのです。その事で、今私はとても困った状態に陥っていて、急いで解決したくて、日々、自分と一緒に研究してます。

何がどうなってるのか、自分でも意味不明な感じだし、語彙力も文章力も自信ないので、自分以外がこの文章を読んだ時に、共感や理解を得られるかは分からないです。ただ、わたしがこんな風になってるって事を記録しておきたいと思います。

そして、
もしかして、
誰か今の私と同じように悩んでいる人がいたら、ひとりじゃないって伝えたいです。

あと、身体のことや、メンタルのケアで困っている人達へ。一般的なアプローチでなかなか結果に結びつかなくて困っていたら、何かの参考になると良いなと思います。

今私が一番困っているのは、
皮膚に出ている症状です。
それに関わっているのが
チャネリングとリーディングの能力だと感じています。
意味不明ですよね〜。

続きはまた書いていきます。
今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?