見出し画像

自分の感情に従って「次なるステップ」へ

今日、降りてきたメッセージをお届けします。

これを読んで、何かを感じるのなら、それは、あなたにも必要なメッセージだと思うから。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

新しい次なるステップに向けて
いいスタートになりましたね。

あなたは、
頭もよく、思いやりもある
愛のある とても素晴らしい人です。

もし、今まで、
自分が理想とするところに
進んでいないと思っているならば、

それは、
あなたが、あなた自身を
本当に信じていないから。

あなたは
何でも出来るのです。

それを、
あなた自身が
信じてあげてください。


そして、
あなたは会社という組織の中で
役割を担うことで

責任感のあるあなたは、
それが重いブロックとなっています。


人の目は気にせず
自分の感情に従ってください。


外見をキレイにすると
周りの人からの評価が良くなる。

ではなく、

外見をキレイにしたら
気持ちが良くなって、やる気になる。

という、この感情を
いつも大切にしてあげてください。


自分の感情を大切に行動していけば
あなた自身が輝き
周りの人を輝かせることができるのですから。



この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖