見出し画像

夏場の猫は液体と化す(句集その後ご報告)

「猫の液体化現象」をご存知でしょうか。
猫が好きな方なら、ピンとくるかもしれませんね。

わが家の猫様も、そろそろ溶け始めました。

リビングにある酒用冷蔵庫の上で、伸びております。
ミケコです。

ピアノの上で溶けているのは、アリコです。
控えめに言って、美猫だと思うの。

ピアノの上で寝ていたスーちゃんの毛づくろいをする、アリコ。

ミケコふたたび。

暑いよねぇ…。

テレビ台の上で溶けているのは、ホーちゃんです。

もっふもふ♡
(暑くてもモフは正義)


おかげさまで、句集発行から4週間が経ちました。
みなさまのおかげで、収益は順調に伸びております。

7月9日、句集の監修者であるアポロんと、ネコリパブリック様に寄付金をお届けする予定です。

猫は癒し、猫は正義、猫は神…!!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)