見出し画像

俳句で猫助け・表紙のイメージができ上りました。

さて、今年の2月に開催した企画「鳥と恋の饗宴」に寄せられた句を集め…
「句集」を電子出版し…
その収益を、猫助けのために使う、という計画。

句集の表紙イメージができました。
題字はalohaさん、ボタンインコの絵・表紙デザインは橘鶫さん。

いずれも、春らしい素敵な表紙だなぁと思いました(*^^*)

少しずつ、少しずつですが…
句集が形になっていっております。

本当に、色んな方のご協力をいただいております。
心からありがたいと思っております♡

できることを、少しずつ。
小さな命のために、がんばります!!

そうそう。
「俳句で猫助けプロジェクト」のマガジンを作りました。

こちらも併せてフォローいただけると、嬉しいです。

めざせ。

俳句で猫助け!!!


句集監修・アポロんによる「猫の句を詠もう」まだまだ受付中です!

猫への愛を、五・七・五にして詠んでみよう!
どなたさまも、お気軽に!!

猫ラブ俳句、佳句は句集に掲載します!

また本日、句集プロジェクトメンバーであるアポロさんが、表明記事を書いてくださいました。

熱い思いを現実にしよう!!
愛安堵平和っ♡

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)