2022年9月27日(火)晴れ

9月27日、昨日はジョギングのおかげもあってか、ものすごくよく眠れました。朝起きて、眠気はほとんどありませんでした。出勤に対するプレッシャーがあり、眠気が少し出てきた感じです。不安感が強くならないように気を付けながら、出勤準備をすすめました。遅刻しないで出勤できて、ホッとしました。

会社に出勤してからお仕事のプレッシャーが現れて、眠気が強くなりました。精神科ナイトケアにて学んだ「マインドフル・セルフ・コンパッション」のスージングタッチを行い対処して、眠気が少し軽減化されました。

お仕事のほうは、お仕事がいろいろ進んで、よかったです。とにかく必死になって、お仕事を行っています。

症状のほうは、眠気と体感幻覚の症状がありましたが、今日はほとんど現れていなくて、症状が軽く現れたときは、スージングタッチを行い対処することで、ほとんど問題なく、ほぼ症状なくお仕事が行えた感じだと思います。

お酒を飲まないことと、睡眠時間を確保すると、やっぱり快適にお仕事できるのかもしれません。何とも考えさせられる1日でした。今日も職場のみなさん、いろいろありがとうございました。

職場での婚活ですが、今日は女性とはあまりお話できませんでしたが、なぜかそれなりに納得いっている自分がいます。少し思ったのは、彼女がいないということで、いろいろな女性に対して、いろいろ活動しているところがあり、「それって、どうなんだろう?」と、自分自身を顧みた感じです。でも、いろいろアピールしていかないと、彼女出来ない気もするのですよね。ほんとのところは、どうなんでしょう? たいへん失礼しました。

仕事後、大宮にある「大宮胃腸内科クリニック」を受診して、9月12日に行った血液検査の結果をお伺いしました。内科の主治医のお話によると、健康の方は、特に問題ないとのお話で、血糖値の検査もしばらくは必要ないとのお話でした。

内科の先生のお話によると、体重が70㎏を超えると、危ないので気を付けるようにとのお話がありました。食べすぎに気を付けたいと思います。先生、いろいろありがとうございました。

大宮胃腸内科クリニック受診後、自転車で、家に帰って荷物を置いて、与野本町にある「麵奏ハモニカ」にて、煮干しそば白をいただきました。ビールも半額で、250円にて瓶ビールをいただきました。煮干しそば白、ビール、たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、家に帰って、しばらくのんびり過ごして、ツイキャス用文章をまとめました。たいへん苦戦しました。

ツイキャス用文章をまとめた後、Twitterを拝見しました。ロシア軍というか、政府がひどいことをしていて、腹が立ちつつも、これが戦争であるというものを突き付けられている感じで、たいへん気が重たいです。

今日のツイキャスは、「とりとめのないお話387」です。今日のお話、先週末のお話をして、精神科ナイトケアにて学んだ「マインドフル・セルフ・コンパッション」のお話をしました。どうなんでしょう? みなさん、よろしくお願いします。

とりとめのないお話387 - tadataka (@tadataka1122) - ツイキャス (twitcasting.tv)

あまり調子がよくないので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、仕事後、家に帰って、夕食をいただきます。明日の夕食が、たいへん楽しみです! 明日は、洗濯も行います。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

婚活は変に、ガツガツいかない方が、いいのかもしれないですね。何分にも婚活したことがなかったので、手探りで必死に婚活がんばっています。みなさん、応援のほど、よろしくお願いします。

10月10日(月・祝)に神奈川県にて開催される「ソーシャルフットボール関東大会」の動画が配信されました。僕はお話、たいへん共感を覚えるお話でした。みなさん、動画観ていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

ソーシャルフットボール関東大会2022 それぞれのソーシャルフットボール〜vol.7 FC PORT 吉野誉選手 - YouTube

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?