2023年1月28日(土)晴れ

1月28日、昨晩は、寝落ちしてしまい、寝るのが遅くなりました。

寝る前に、精神科ナイトケアにて学んだ「マインドフル・セルフ・コンパッション」のスージングタッチと呼吸の瞑想を行い、眠りに就きました。

今日は、よく眠れました。起きたのは、12:00近くですが、起きて、あまり調子がよくなかったです。

起きて、銀行に出掛けました。銀行に出掛けた後、与野にある「神龍美食坊」にて、野菜たっぷり刀削麵、餃子をいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、家に帰って、掃除洗濯を行いました。掃除洗濯が無事終わり、ホッとしました。

掃除洗濯後、NINTENDO SWITCHの「ポケモンスカーレット」を遊びました。敵が強くて驚きましたが、いろいろ冒険を楽しみました。たいへん面白かったです! いい気分転換になりました。ありがとうございました。

ポケモンスカーレットを遊んだ後、洗濯ものをたたんで、17:00近くになったので、精神科デイケアのお友達と待ち合わせて、与野本町にある「やきとり帝王」にて、呑みました。たいへんおいしく楽しかったです!

やきとり帝王にて飲んだ後、僕の家で飲んでお話を楽しみました。たいへん楽しかったです! 昔のこととかを思い出しました。お友達、いろいろありがとうございました。

お友達が帰った後、僕の尊敬する糸井重里さんのホームページ「ほぼ日」を拝読しました。今日も、糸井重里さんと古賀史健さんの対談を楽しみました。ものすごく考えさせられました。お話ありがとうございました。

第6回 答えではなく、問いを与える。 | 勇気の授業。古賀史健×糸井重里 | 古賀史健 | ほぼ日刊イトイ新聞 (1101.com)

現在、調子が悪くて、お酒の飲みすぎからか、久しぶりに吐いてしまいました。あまり調子がよくないので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、遅起きをして、出来ればジョギングを行い、床屋さんにて髪を切ってもらう予定です。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合い、ありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?