2022年5月23日(月)晴れ

5月23日、昨日はよく眠れましたが、寝起きはたいへん眠かったです。少し調子が悪かったのだと感じました。

朝食をいただき、シャワーを浴びて、歯を磨いて、精神科デイケアに参加しました。

精神科デイケアの午前中は、デイケアのお友達と麻雀を楽しみました。麻雀は10年ぶりくらいになるのかなという感じでしたが、久しぶりの麻雀、たいへんおもしろかったです! みなさん、いろいろありがとうございました。

麻雀を遊んだ後、昼食をいただきました。昼食、たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、フットサルのプログラムに参加しました。フットサルをみんなで楽しみました。試合もあって、いろいろ面白かったです! ありがとうございました。

精神科デイケア後、精神科を受診しました。主治医には、先日、仕事をしていて頭痛が現れたことと、一応、状態はいい方であることと、旅行に出掛けたお話などを行いました。状態的には、悪かった時よりもだいぶいい状態ではあります。主治医からは特になく受診は終わりました。先生、いろいろありがとうございました。

精神科受診後、家に帰って荷物を置いて、さいたま市中央区役所にお邪魔して、障害者手帳と自立支援受給者証の更新手続きを行いました。いろいろ親切に対応いただいて、無事申請を行うことができました。いろいろありがとうございました。

書類申請を行った後、自転車で精神科にお邪魔して、障害者手帳の更新手続き書類と自立支援受給者証の更新手続き書類のコピーを渡して、大宮にある「大宮胃腸内科クリニック」を受診しました。

血液検査を受けて、受診を行いました。特に問題はありませんでしたが、検査結果が、たいへん気になります。先生、いろいろありがとうございました。

大宮胃腸内科クリニック受診後、自転車で家に帰り、弟のmasaさんと与野本町にある「日高屋」にて、夕食をいただきながら、いろいろお話を楽しみました。みなさん、いろいろありがとうございました。

日高屋にて飲んだ後、僕の家にて弟のmasaさんと呑みました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。いろいろアドバイスもいただいて、たいへん助かりました。ありがとうございました。弟のmasaさんと飲んだ後、寝落ちを楽しみました。


明日も早いので、早めにお休みして、明日に備えたいと思います。

明日は、仕事後、埼玉ソーシャルフットボール協会の「運営委員会」が、ZOOM会議似て行われるので、そちらに参加します。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合いありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?