2023年1月21日(土)晴れ

1月21日、昨晩は、不安感が現れました。寝る前に、ストレッチを行って、ふとんに入ってから、精神科ナイトケアにて学んだ「マインドフル・セルフ・コンパッション」のスージングタッチと呼吸の瞑想を行い、眠りに就きました。

昨日は、スムーズに眠りに入ることができました。金曜日は、負担が軽い感じがあります。

昨日は、よく眠れたほうです。10:30くらいに起きたのですが、起きた状態から、軽めに頭痛がありましたが、起きることにしました。

起きて、しばらくのんびり過ごして、昼食は、与野本町にある「そば処 かづや」にて、天ぷらそばをいただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、近くのスーパーにて買い物をして、家に帰りました。家に帰って、レンジでチンした野菜を作っていただきました。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

昼食後、掃除洗濯を行いました。とにかく掃除洗濯が無事終わり、ホッとしました。

掃除洗濯後、NINTENDO SWITCHの「ポケモンスカーレット」を遊びました。学校の中間テストを終えました。何とか合格できて、ホッとしました。たいへん面白かったです! いい気分転換になりました。ありがとうございました。

ポケモンスカーレットを遊んだ後、洗濯ものをたたんで、調子がよくないので、横になりました。頭痛が出ている感じもあって、のんびりすることにしました。

少し横になった後、砂肝を購入したので、砂肝の焼き物を作ることにしました。砂肝に、塩コショウ、味の素を軽く振って和えてから、フライパンで炒めました。たいへんおいしく出来ました。ごちそうさまです。

砂肝をいただいた後、近くのスーパーにて買い物をして、家に帰りました。

今日の夕食は、納豆たまごごはん、レンジでチンした野菜、お豆腐です。たいへんおいしかったです! ごちそうさまです。

夕食後、洗い物をして、読書を楽しみました。読んだ本は、藤田サトシさんの「モテ・バイブル」のファッションを学びました。シャツの選び方です。お話、たいへん面白く勉強になりました。ユニクロでは売っていなさそうなシャツのお話でしたが、お話は面白かったです。ありがとうございました。

モテ・バイブル | 藤田 サトシ |本 | 通販 | Amazon

頭痛が出ていて、あまり調子がよくないので、早めにお休みすることにしました。

少し調子が悪いので、早めにお休みすることにします。

明日は、出来ればジョギングをして、シマホ与野店に、血圧計を探しに出かける予定です。血圧計が、ホームセンターにあるといいのですが。明日もみなさん、よろしくお願いします。寝ます。それでは、おやすみなさい。

今日もみなさん、お付き合い、ありがとうございました。明日も、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?