見出し画像

「劇的体調改善体験記」




僕は一年前からアーシングをしています。

長年の冷え性、回転性の目眩、側頭部の圧迫感、耳鳴り、、

2年前に目眩で階段を踏み外し足指骨折

1年半前に原因不明の顎部の腫れ

耳が過敏すぎてヘッドホンも無理になり

さすがにヤバイと思って病院に駆け込みました。



MRIの脳検査を受け

ストレスが原因のメニエール病と診断されたのが去年の3月


両手に抱えきれないほどの大量の薬を貰い半年飲み続け

あぁこれがエンドレスに続くのか〜‥とウンザリしていた時に知ったアーシング


日々気楽に笑いまくって自由に生活してる自分としては

ストレスが原因という診断にとても疑問を持っていたので

これこそ天のメッセージという直感から

アーシングをめちゃくちゃ調べて生活に取り入れました



そして丸一年!
上記の病状は全て改善されました!


一生付き合う原因不明の難病と診断されましたが治りました

たまに疲れていたり、送電線の下などを歩くと

症状の名残を感じることはありますが

1年前と比べたらいまはまさに天国です


電磁波から逃れられないこの時代

地球と繋がるって本当に大切なことを実感しまくった一年でした

体感的にも効果的にも個人差はあると思いますが

僕にとってアーシングは間違いなく最高のものでした



下の写真は庭の地面に刺したアース棒を銅線で家に引き込み

ヨガマットに銅テープを貼った自作のアーシングマットです

この上で瞑想してると地球と繋がっていることと同じなので

毎日最高な気分で座禅を組んでます

ちなみに屋内のエアコンや冷蔵庫周りにある三口のコンセントに繋げば簡単にアーシング環境を構築できます

画像1

画像2

(ホームセンターで購入したアース棒を地面に刺し、銅線を繋ぎます)

画像3

(窓サッシに電導クリップで留めます)

画像4

(屋内の窓サッシからも電導クリップ+銅線で引き込み、アーシングマットにつなげば天然のアース環境がいつでも屋内に構築できます。黒い丸いのはお気に入りのマイ座布です^ ^)


毎日畑で土を触ったり、浜辺を裸足で歩けたら最高ですが

都会で電気機器に囲まれている多くの人にはとても無理です


アーシングは誰でも簡単に生活に取り入れることができるので

もし原因不明で体調がすぐれない方は試してみたらと思います

下の方に諸々参考になりそうなリンクを貼っておきます。

(僕はアーシング関連の関係者でもなければ、アフィリエイトもやってません^ ^)



電磁波の影響などは目に見えないことなので

まずは一年間自分の体で実験してみて

僕には確実に効果があり

良いことばかりでしたので

今回シェアした次第です


先にも述べましたが

個人差はあるので効果が全くない方もいると思います

その点はご了承下さい


一年前の僕と同じように

冷え性や目眩や頭の圧迫感

耳鳴りで苦しんでいる方の

一筋の光になれたら幸いです




アーシング前後の帯電量実験

画像5

僕のアトリエのパソコンの前で測定してます。
常に3.657vの電圧を体に帯電している状態ですが、アーシングマットを触るとし一瞬のうちに放電し、以下のように数値が下がります。
地球が0vなので、アーシング 中はほぼ地球と同じ状態になります^^

画像6


血小板減少症という血液の難病を持つ愛犬にもアーシングマットを敷いています。おかげさまでアーシングを始めてから体調良さそうです。

画像7


アーシング 関連リンク



僕はこちらのアーシングマットと人体電圧測定器のセットを買ってアーシング をスタートしました。人体電圧測定器があると帯電と放電が数値で確認できるのでアーシングをする際は持っていた方が良いです。

○大地と繋がるアーシング健康法用 アーシングスタートセット【身体電圧測定キット・リストバンド付き】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MBQ5X3N/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

(身体電圧測定キットの使い方)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=7gZPJJj8qJ8



我が家のリビングでソファの足元に使ってます
○ガイアの息吹 アーシング・スーパーマットCotton!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077G1YD58/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s02?ie=UTF8&psc=1


子どものシーツを変えたら頻繁に出ていた鼻血が出なくなりました
子供部屋は階下の分電盤の真上にあり、勉強机に座るだけで11ボルトも帯電していました。パソコンの前よりも強烈な電磁波を受けていました。。電磁波は血液にとても作用するそうなので、頻繁に鼻血を出していたのもわかる気がします。

○大地と繋がるアーシング健康法用 アーシングコットンシーツ
https://www.amazon.co.jp/dp/B072K1GPQ9/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_81OQDbPGP21E6



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アーシングの代表的なサイト
★リラクリフェ(商品価格が買いやすいのでおすすめ!)
https://riraku-life.com
○アーシングとは
https://riraku-life.com/what-is-earthing/
○アーシングの効果やエビデンス(医学的根拠)

https://riraku-life.com/earthing-evidence/
★アーシングジャパン
https://earthing.jp/aboutearthing/mechanism/
★地球の風
https://chikyuno-kaze.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アーシングの説明や効果、体調改善エピソード等の動画
○グラウンディング(アーシング)創始者らのインタビュー
https://youtu.be/GM9iwtQxNXM
○アーシングで血液浄化の実験動画
https://www.youtube.com/watch?v=zsWEiex0xfI
○健康コンサルタント 猿田 友さんによる電磁波対策のススメ
https://youtu.be/vKy0zJBKNdk
○優整体センター どなたにもあり得る電磁波過敏症
https://youtu.be/4jy-w0jKWQg
○電磁波過敏症を考える
https://youtu.be/lAHACwDCbdY

木造住宅について私たちが考える電磁波対策とは
https://youtu.be/gxreAw4SHac
○アースの時代1 目からウロコの電磁波対策 とやの健康
https://youtu.be/r_69HZmqYDo

日本で報道されない海外のニュース/5Gの電磁波について
https://youtu.be/G66LOPe8e0M

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アーシングの本
○母なる大地との健やかコミュニケーション<健康><美容><安眠><癒し>アーシングBOOK101
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4908632006/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
○不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!
https://www.amazon.co.jp/dp/4864713049/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_vYOQDb47YTJ0R
○はだしで大地に立つと病気が治る (体内静電気を抜くアース健康法)
https://www.amazon.co.jp/dp/4837613039/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_AZOQDbXR9WRFD

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜¥



title: venus

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?