見出し画像

三択問題。

とめどなくあふれでてくるもの



鼻水

永遠になくならないもの

世の中にはびこる、犯罪
しかしそれと戦う、正義
鼻水

✳︎✳︎✳︎ ✳︎✳︎✳︎

もしも地球が、

あのさ。実は明日で地球やめようかと、思うんだよね。

なんてことを言い出したら。
最後の日に聴く音楽は、
OasisChampagne Supernovaがいいな、と思う。

この音楽を聴いた地球が、

「あのさ。やっぱりやめるの、やめようかと思うんだよね。」

なんてことを言い出すんじゃないかと、思うんだよね。

思い通りになることなんて、そんなにない毎日だけれど、
全てが思い通りになる想像だけは、いつだってしてたいし、
どんな時だって一発逆転の気持ちを、忘れないで生きていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?