見出し画像

効果のあるものはない⁉️

効果があるもの無いらしいよ、

で、間違った健康法によって、高いものを使って健康を害している人がめちゃくちゃ多いらしいよ、

食事でこんだけ取ろうと思ったら大変でしょ。 そしてその加減ってわかんないじゃないですか。 そして自分にそれが必要かどうかわかります?一般人。
これが必要、これがいらないってわかります?
わかんないですよね。
でもこれがいいって言って何でもかんでも濃縮栄養素を飲んでるんですよ。
これ、足りてる人が濃縮たくさん飲んでたらどうなります?
良くなります
?食べ過ぎっていいんですか?

例えば抗原病、リュウマチ、ベイチェット、 いろんなものがあります。 膝が痛い、肘が痛い、腰が痛いと お医者さんが言っても治らなかったというのは 山ほどありますよね。
でも、その多くは食生活の改善で 治すことも、マシにすることも またその家庭でそういう状況で 親が例えばガンだったら ガンになる人が多くないです?
親が糖尿病だったら糖尿病になる人が多くないです?
親が太ってたら自分も太って 遺伝情報ってすごい。
遺伝情報があって 子どもも孫も同じような病気 同じ原因に起因する病気がいっぱいあるんです。
これを専門家、プロフェッショナルに見てもらえる。
遺伝情報から 今の状態、既往歴、どんな病気なのか 食生活は、ライフスタイルは というのを見ながら アレルギーの有無から全部聞いて、その人にぴったりな食生活を提案する。

それが、ただで相談できるので 相談だけでもしてみたら?
そんなサイトご紹介します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?