見出し画像

BIGOLIVE ライバー紹介あゆあゆちゃん

昨日、BIGOLIVEで行われたイベントの記事を書くとしよう。

本人から依頼されたので。

JJという雑誌に掲載されるイベントの最終日だった。

かなり盛り上がっていた。

2位にランクインされた『あゆあゆちゃん』である。

偶然にもリスナーとして応援させて頂いた。

イベント最終日のランクインを決める時間の盛り上がりが半端ない。

応援したくなったので応援させていただいた。

ちゃんとスクショも撮っている。

画像1

入賞直後の写真である。

画像2

PRもしておこう。本人から依頼されたので。

☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮☮

どうでもいいのだが、ちなみに僕もやっている。まだ日が浅いので、また記事を書くとしよう。

画像3


よろしければサポートお願いします。