見出し画像

S&Bザク旨唐辛子がサイゼの唐辛子フレークを超えてめっさ美味しい!

こんにちは tacoyaky(たこやき)です。

私はサイゼリアに行ったらミラノ風ドリアに粉チーズと唐辛子フレークをふんだんにかけて食べるのが大好きです!めちゃくちゃ美味しいです!
サイゼリアの唐辛子フレークってザクザク食感も楽しいし、より旨味を感じられていいですよね!大好きです。
粉の唐辛子とは全然ちがう。

そんな唐辛子フレークを愛してやまない私なのですが、それに負けない唐辛子フレークをついに見つけてしまいました!!
いや、負けないどころか追い越しています!

それがこちらの S&B ザク旨唐辛子です


唐辛子自体も粗挽きですが、粗く砕かれたフライドオニオンやフライドガーリックが入っていてザクザク食感がたまりません。それでいて唐辛子の辛味と旨味もしっかり感じられて最高です。
もちろんヒーハーってなるほどの辛味はありませんが、辛いのが得意でない方だと食べたくないくらいの辛味はあります。

辛いのが好きな私からするとほどよく辛くしっかり旨味を感じられる素晴らしい塩梅です。


私はもともとS&B 燃辛唐辛子 を愛用していてカレーやらなんやらかんやらにぶっかけて辛味調整をしていました。

もちろんこちらも美味しいのですが、カレーなど粘度の高い食べ物と相性がいいんだなと感じます。

ザク旨唐辛子と出会ってしまったからには、冷奴やサラダなど食感を存分に楽しみたいものについては圧倒的にザク旨唐辛子がおすすめです!
卵かけごはんにこれをぶっかけて食べるだけでごちそうになります。

それぐらいに感動の美味しさです。
純粋に唐辛子だけで食感も楽しみたいというからはサイゼリアの唐辛子フレークのほうがいいかもしれませんが、もっと旨味も強く感じたい!という方はS&Bさんのザク旨唐辛子を猛烈におすすめします。

スーパーにも売っているので、気になった方はぜひ試してみてください!


🔥 🔥 🔥 🔥


最後までお読みいただきありがとうございました。
今回は、辛いものが好きなtacoyakyが最近出会ってドハマリしている辛味調味料についてご紹介しました。
おもしろかったよという方は「スキ」をよろしくお願いします。

それではまた次の投稿をお待ちくださいませ〜
ヒ〜ハ〜🔥



この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,383件

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」や「サポート」をしていただけるととてもうれしいです。 note アカウントを持っていなくても「スキ」をつけることができますのでお願いします。