見出し画像

青いカレーが想像より遥かに碧かった

こんにちは tacoyaky(たこやき)です。

レトルトの「青いカレー」をいただいたので興味本位まるだしで食べてみたので紹介します。


その青いカレーというのはこちら!
レンチンして白いごはんにかけてみるとこんな感じです。


碧い!!!
あまりにも鮮やか!!

青色は食欲減退色といいますが、本当ですね。
絵の具みたいw
粘度がありもったりとした見た目が相まって、
口に入れるのに勇気がいります。


いざ!


えいっと食べてみると、


あら不思議、普通のカレーの味がします。
しっかり美味しい!

もう1回ビジュアルを見ると・・・ってなる

食べてみると美味しい

もう脳みそがパニックですwww



今回いただいたのはこちらのレトルトカレーです。
JPIXというネットワークの会社の販促品なんですかね。

どういう経路でいただいたのかは詳細は不明なのですが、
私が好きだろうと妻がもらって来てくれました。

不思議なもの好き&カレー好きとしては、
試さずにはいられませんでした。

好みをわかってくれているw

食欲は全然そそられないのに食べると美味しい。
ほんとに不思議な体験をさせてもらいました。


食わず嫌いはダメで、
なにごとも試してみることが大切ですね♪


これからも変わったものに出会ったら積極的に試してみようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
面白かったよという方はスキを押してもらえるとうれしいです。

それではまた〜〜





この記事が参加している募集

やってみた

最後までお読みいただきありがとうございます。 もし気に入っていただけましたら「スキ」や「サポート」をしていただけるととてもうれしいです。 note アカウントを持っていなくても「スキ」をつけることができますのでお願いします。